「アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞」

http://alphabloggers.com/

いつもならブログのランキングのための投票サイトなんですけど、今年(第5回)はブログの中の記事について推薦する事になっているようです。

つまり、私のような地味なブログサイトでも、きらりと光る記事が1回でもあれば投票される可能性があるわけです(笑。

まぁ、そんな記事ありませんが…(悲。

自分での応募も大丈夫だと思いますから、気合入れてどうですか?

カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “「アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞」”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、今年も仕事おさめですね!私は、仕事探しの理由で20日から会社休んでました。3社ほど書類を提出しました。結果は、来年です。

  2. マリン ☆彡 Says:

    う~ん!!でも私もいい記事は書けないので、賞のことは考えていません。しかもそのような賞があることは初めて知りました!!

  3. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。今日会社の大掃除も終わり、休みに入ります。来年になると、いろんな意味で厳しい毎日が待っています。なので、この休みくらいはゆっくりしたいですね。

  4. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。狙ってとれる物でもないでしょうからね~。でも、狙ってみます?(笑。

  5. マリン ☆彡 Says:

    こんにちは\(o⌒∇⌒o)/すけけんさんにはいい記事を書く才能があると思います。すけけんさんには獲れちゃうかもしれませんね!!

  6. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。いえいえいえいえ…。無謀です(笑。ただ、みんながたまにでも立ち寄ってくれるような場所にしていきたいとは思いますけどね。さぁ、明日からはお休みです。ゆっくりネタ探しでもしましょうか。

  7. ちゃ Says:

    こんにちは、今日からのんびりです。明日は、洗車の予定です。

  8. すけけん Says:

    Yabuちゃさん、こんにちは。家の中の掃除は順調に進んでいますけど、車のことをすっかり忘れていました。うー、でも寒いからどうしましょう…。


コメントを残す

