サンタさんはいずこに?

メリークリスマス!
皆さん、パーティーしていますか?

さて、主役のサンタさんはどこにいるのでしょう?
と言うことで、サンタさんの追跡です。
http://www.noradsanta.org/jp/home.html

おうちまで来てくれると良いですね。

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。

カテゴリー: 日常. 10 Comments »

コメント / トラックバック10件 to “サンタさんはいずこに?”

  1. geozare Says:

    サンタさん、今、北朝鮮にいるのですか?表示が北朝鮮の平壌になってましたけど……。

  2. マリン ☆彡 Says:

    サンタさんはここまで来るの大変でしょうね(^^;)いる事は確かですが、サンタさんの役をお父さん、お母さんがやるんですよね!!ケーキ以前(中学、高校の頃)は作っていましたが、食べてくれる人いないので(^▽^;)(スポンジから作るので計るのとか面倒なだけだったりして・・・)

  3. すけけん Says:

    geocareさん、こんにちは。サンタさん、結構リアルタイムで動いているようですよ。日本にはもう来てしまったようですね。ん?来ていない?お、おかしいなぁ…(笑。

  4. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。え、お父さん、お母さんが?…ピピーッ!!!こんなところに書いてはいけません!!!(笑。って、子供は見てないか…(悲。で、マリンさんのところに、大好きなサンタさんは来てくれましたか?

  5. azu Says:

    こんばんは^^今頃サンタさんは~もう今年のお仕事は終わりましたと書いてありました。遅かったみたい(笑)美味しいケーキを食べ、素敵なクリスマスを過ごされたと思います。私は連日仕事です。年末まで頑張るぞ!!!笑

  6. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。結構リアルタイムに動いていて面白かったですよ。来年もやってくれると思いますからぜひ覚えておいてください(笑。そしてお仕事頑張ってください。

  7. sen Says:

    お久しぶり*^^*  遅れますが、メリークリスマス・  バンクーバーはね、大雪だったです。その日には。  そのために、どこにもいけませんでした。ToT  学校が休んでから、プラス雪のせいで、この一週間は友達と会っていないわ。。^^:  ですので、来週は会うと決めています。^^* ふ~~  2009年になりますね。  どんな年になるのでしょうか。  それでは          あさのせん

  8. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。クリスマスな気分もすっかりどこかへ行ってしまい、こちらお正月に向けての一色となりつつあります。ラッキーかどうかは別として、雪のない新年になりそうな感じです。ま、私はその方がいいんですけどね。

  9. 泰男 Says:

    よかった~ぁわたしはてっきりサンタさん御一行が中国で虎に食べられてしまったのかと思っていました ☺

  10. すけけん Says:

    泰男さん、こんにちは。それはそれで面白いと思うんですけど…(ひぃ。ごごめんなさーぃ。


コメントを残す

