メリークリスマス

ちょっと早いけど(笑。

かみさんがケーキを作ってくれたので、撮っておきます。
上に乗っているのは、リンゴを煮た物(なんか他に言い方があるみたいですけど…)とのこと

で、これからこれとワインでゆっくりします。

メリークリスマス!
皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “メリークリスマス”

  1. azu Says:

    ごちそう様です^^手作りのケーキでクリスマスなんてとってもステキ!!素敵なクリスマスを~

  2. 泰男 Says:

    手作りのケーキはいいですよねぇ、、、☺ごちそうさまでした

  3. マリン ☆彡 Says:

    美味しそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪すっかり食べた気にさせて頂きました_(._.)_

  4. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。ここ3年ほど作ってくれています。夕飯とかはあれ手伝えとか、これ作ってとか言ってくるんですけど、ケーキは全部一人で完成させていました。なんかこだわりがあるのかもしれませんね。メリークリスマス!

  5. すけけん Says:

    泰男さん、こんにちは。そうですね、一生懸命作ってくれるのでいつも楽しみです。メリークリスマス!

  6. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。おいしかったです。年とった両親にも好評でした(笑。マリンさんも作りませんか?メリークリスマス!


コメントを残す

