予想最高気温15度。

家の中より外の方が暖かい…。
なんで?

もう数日でクリスマスなのに。

窓開けたままブログ書いています。

と言うことで3連休。窓ふきでもしながら過ごします(笑。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “予想最高気温15度。”

  1. azu Says:

    3連休ですか!??いいですね~~暖かいならお掃除日和ですね^^こちらも暖かく、汗をかきかき仕事でした。帰りもダウンだと暑いくらいでした。明日は半袖で会社に行こう~笑

  2. マリン ☆彡 Says:

    こんばんは!!連休だとゆっくりお掃除出来ますね(^U^)この間TVで雑巾をストッキングに入れて窓を拭くとあっという間にキレイになってましたよ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

  3. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。やばいです、今日現在掃除ちっとも進んでいません。ってことは、明日しかないかも…。うー、憂鬱(笑。

  4. すけけん Says:

    マリンさん、こんにちは。そう、窓ふきが私の仕事のメインです。そして、明日は寒そうです。工夫しながら、ぱっぱと済ませたいですね(笑。


コメントを残す

