New SkyDrive 使ってみた。

大きくなったSkyDriveに、およそ50Mのファイルを入れてみました。
入れられる最大が50Mだったと思いますので、その実験です。
ちなみに、Hi-Fi CAMP が歌うキズナのPVです。
共有のVideoに入っていますので、興味のある方はどうぞ覗いてみてください。
なお、適切なデコードファイルが入っていないと見ることはできません。あしからず。

なお、ここクリックしても同じファイルが落とせます。いろいろ説明するのが面倒なときは、こんな伝え方もありでしょう。もちろん、普通に私のSkyDriveに入ってもいただいてもOKですよ。

カテゴリー: インターネット. タグ: . 1 Comment »

コメント / トラックバック1件 to “New SkyDrive 使ってみた。”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、今日は滋賀です。とても寒いです。-1℃でした。これから2週間滋賀です。


コメントを残す

