忘年会

今日は会社の忘年会でした。
で、お酒は一滴も飲まず、車で帰ってきました。
こんなのは今までで初めてです。
たまにはよいですね。食べることに一生懸命になれて。

皆さんの忘年会は、どんな感じですか?

カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “忘年会”

  1. 泰男 Says:

    こんばんは忘年会 いいですねぇ去年まで在籍していた会社は酒乱が多く参加したことがなかったのですが今年在籍している会社は集まってワイワイやるのが好きなので参加しようと思っています。お店じゃなくて、会社の一角で行うほのぼのとした会だとおもうんですけどね。

  2. azu Says:

    忘年会~楽しまれましたか?私はお酒が飲めないのと、タバコのにおいがダメなので忘年会のような席は苦手です。

  3. miki Says:

    おはようございます。職場の忘年会は、毎年クリスマスイブの日なので、一次会のみ!^^ただし、私はお酒が苦手なので、専ら食べて車で帰宅です^^;くだを巻いてみたい、今日この頃ですがσ(^_^;)

  4. すけけん Says:

    ○○泰男さん、こんにちは…って名前これで良いのですか?(笑。みんなで買い出ししてきて会社で飲むってのも楽しそうですね。いろんな形があって良いと思うし。

  5. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。楽しんできましたよ。干し柿の天ぷらとか、鯵のなめろうとか普段あまりお目にかかれない物があって盛り上がりました。昨日お酒飲めなかったので、今日飲みます(笑。

  6. すけけん Says:

    mikiさん、こんにちは。わぉ、イブに忘年会…。メンバー揃うんでしょうか?(笑。たまにはくだを巻くことも必要ですよ。と言うことで、今日やりましょう(核爆。

  7. K Says:

    おはようございます。今年は中華街の薬膳料理です。今年たまった毒を清算してきますヽ(・∀・)ノ ♪

  8. すけけん Says:

    きようびんぼうさん、こんにちは。わぁ、中華街ですか…良いですね。私もどこかで毒を出しておきたいけど、なんか難しそう(笑。


コメントを残す

