New cube 発進(笑。

予定通り、今日11/19に発表になりました。
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z12/0811/index.html

少し前からいろんなサイトで見ていたので特別”なに?”って無いのですけど、やはり新しい形はそれなりに良いですね。
でも、我が家のcube君にはこれからも順調に走ってくれると思うので、浮気はしません(きっぱり。

コンセプト?は、ブルドックがサングラスを掛けている…とかどこかに書いてあったような覚えがありますけど、その言葉は必要なのでしょうか?
少し謎です(笑。

沢山売れてくれると良いですね。自動車業界も大変みたいだし。
あ~、だから私は買いませんって。

カテゴリー: 日常. 11 Comments »

コメント / トラックバック11件 to “New cube 発進(笑。”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、車ですか?私は、ずーとT社ですね!なんとなくですが!!
    今朝は、とても寒いです。

  2. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    私は、ずっとN社ですね。親父からの影響かもしれません。
    はい、こちらも結構寒いです。朝は氷点下でしたから。

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、横浜からです。雨が降りそうで寒いです。

  4. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    こちらは朝起きたら一面真っ白でした…。はい、雪です。
    車ですけど、道路は溶けているようだったのでまだ良かったです。
    今晩も雪とかの予報が出ていて、タイヤどうしようか迷っています。

  5. ちゃ Says:

    こんにちは、昨夜滋賀に移動してきました。寒いです。タイヤは、スタドレスに変えました。はやいかな??!!
     

  6. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    こちらは今週末に車点検があるのでその時に一緒に変えてもらおうと思っています。
    タイヤです(笑。
    日に日に寒くなってきています。朝が辛い…。

  7. ちゃ Says:

    こんにちは、朝がつらいこの頃です。5時半ころに、目を覚ますとまだ暗いです。今日は、曇りなので特に暗かったです。
    車もスタドレスの声を聞くころになりましたね!冬まじかですね!
     

  8. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    そういえば私最近blog書いていません。ダメですね~寒くなるといろいろ億劫になってしまいます。

  9. ちゃ Says:

    はこんにちは、今日は深夜作業です。2日の5時に終了予定です。夜は、寒そうです。(\’_\’)

  10. ちゃ Says:

    こんにちは、長かった2日も終わり3日のはじまりまです。今日は、定時退散です。

  11. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。そろそろお帰りでしょうか?(笑。こちら週末の忘年会(会社)のことで、そろそろ忙しくなってきました(爆。


コメントを残す

