3連休の始まり。

ハロウィンも何もなかったかのように終わり、いよいよ11月。
そして初っぱな3連休。
何をしようか迷っていたらちっとも眠れない。
とりあえずこれからかみさんとお酒でも飲もうかと。

さて、実際何をしよう。楽しまないとね。

カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “3連休の始まり。”

  1. 蒼穹の月 Says:

    おはようございます!やっと遊びにこられました(苦笑)
    3連休の予定は決まりましたか?
    うちは真ん中の2日に法事の予定が入っているので、遠出はできそうにありません・・・。
    お天気いいのになぁ。残念。
    楽しい休日を過ごしてくださいね♪

  2. sen Says:

    おはよう:
      そうね、イベントがありましたよ
      花火とか、Trick or treatみたいな皆が一緒になってCandyを集める。。。
      みんなはね、すごーーいCustomを着てて、とても賑やかだったデスよ。
      ただ、雨が降っていたので、私のはキャンセルだったですTOT.
     
      それでは
     
                        あさのせん

  3. yukari Says:

     
    こんばんは。
    そうですよ。せっかくの3連休なんで、楽しんでください。

  4. azu Says:

    こんばんは^^
    3連休なんて羨ましいです。何でもできますよ~
    私はずっと仕事です(涙)
    素敵な休日を!!
     
     

  5. すけけん Says:

    蒼穹の月さん、こんにちは。
    今日はちょっとだけ外出してきました。買い物ですけど…。
    明日はもうちょっと考えます(笑。

  6. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。
    ハロウィンもうちょっと盛り上がっても良いと思うのですけど、やっぱ文化なんでしょうか?
    お菓子メーカーとかデパートとかが本腰入れてくれないと、話は広がらないようです。
    楽しいのにね。

  7. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。
    そちらはアルバイトですか?稼ぎ時ですよね、頑張ってくださいね。
    明日は朝から町会の掃除イベントがあります。ふぅ、です(笑。

  8. すけけん Says:

    azuさん、こんにちは。
    わぁ、仕事なんですか?お疲れ様です。
    ではazuさんの分まで楽しんでおきたいと思います(笑。


コメントを残す

