すみません、驚かせてしまいました。

私ここのブログ08年3月から始めているのですが、LiveWriterは過去にも投稿できるみたいなので思い切って元旦の日付でやってみたんです。
投稿はできたのですが、自分でそのページが出せません。
さっき、その記事にコメントを入れてもらってようやく見ることができました。
過去のブログを見るための年月一覧にも、08年1月は出てこないのでこのデータはどこにあるのかちょっと謎です。

と言うことで、今日は菊花賞(JpnI)です。
皆さん、予想はいかがですか?

カテゴリー: 日常. 7 Comments »

コメント / トラックバック7件 to “すみません、驚かせてしまいました。”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、菊花賞外れました。14は予想通りだったんですが1、5が来るとは思いませんでした。次の天皇賞狙います。

  2. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    こんな事なら14を単賞で…、はい全ては結果論ですね。
    でも、100円でも買っておくとレース見るのがものすごく楽しみになります。買って無いとただの馬レースですし…(笑。
    と言う事で、天皇賞(秋)頑張ります。

  3. ちゃ Says:

    こんには、終わったことは忘れて天皇賞行きましょう!!Club Keiba ですね!
     

  4. ちゃ Says:

    こんにちは、滋賀は寒い朝です。暖房が必要ですね!
     

  5. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    寒いですね…。こちら明日の朝の最低予想気温、3度です。
    わぉ~、すっかり冬です。

  6. ちゃ Says:

    こんにちは、今朝も寒いです。曇っています。

  7. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    天気はいまいちですけど、3連休を楽しみに頑張ります。
    もちろん天皇賞も(笑。そろそろ当たらないかなぁ…。


コメントを残す

