今の時期だけしか…。

昨日かみさんが買ってきたデザート。


「ハロゥイン おばけかぼちゃのモンブラン」

この季節、こんなような名前の食べ物が一気に増える(笑。
で、蓋あけて悩んだ。

ん?どっちが上だ???
どちらも顔に見えなくもないし。

ま、おいしかったからいいか。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “今の時期だけしか…。”

  1. miki Says:

    おはようございます。
    (*≧m≦*)ププッ
    思わず笑ってしまいました^^
    確かに、ひっくり返しても顔に見えますね(笑)。

  2. すけけん Says:

    mikiさん、こんにちは。多分、多分ですが、左が正解だと思うんです。カボチャのお化けに見えなくもないし。でも、右の方がちょっとかわいかったりして…(笑。

  3. kyon Says:

    左は、カボチャ
    右は、U^ェ^U ワンちゃんに見えますね (⌒-⌒)
    うちの主人は、和菓子派
    なので、洋菓子は、全部 私のもの (^ー^* )フフ♪

  4. すけけん Says:

    まっきょん2さん、こんにちは。
    確かに(笑。
    さて、こちらこれからデザートタイムです。スーパーで買ってきた見切り品ですが、生活に潤いを…楽しみます(笑。


コメントを残す

