週末のお仕事。

今週末は、キッチンのワックスがけでもしようかと思っている。
床がなんかかわいそうなことになっているし。

しかし要領がわからない。
掃除機かけて、汚れ落として、水拭きして、乾いたらワックス?
こんな感じなのか???

明日は買い出し、帰りにいろいろ見てくるつもり。
詳しい方、フォローお願いします(笑。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “週末のお仕事。”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、ワックスがけですか?!結構大変ですよね!自宅もやらなくてはいけないのですが、ここのところやっていません。
    正式な方法は、ワックスに書いてあるとは思うんですが読んだことはないです。でも、きれいになりますよね!頑張ってください。

  2. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。ワックスがけ完了しました!おかげさまできれいになりました。たまにはいいですね、こんなのも。


コメントを残す

