NLink なんの秋?

過ごしやすい陽気になってきました。と言っても朝晩は寒いくらいですけど。
最近、家で日中何かをするのなら、普段出来ない事を思い切ってやってみる…なんてのもありなのかな?なんて考えています。

今一番やりたいのは、キッチンの床のワックスがけ。
何も無ければそんなに難しい事でも無さそうだけれど、実際いろんなものが置かれているわけで、かなりの困難が予想されます。だから楽しめると思うんだけどね。

今月を逃すとおそらく次は春…。うーん、なんとかせねば。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “NLink なんの秋?”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、季節は秋ですね!満月はきれいでしょうね!月見る余裕がなくなっている自分です。
     

  2. すけけん Says:

    こんにちは。
    私も不安を抱えていますけど、結局なるようにしかならないと思って前向きます。
    これが答えかどうかはわかりませんけどね。


コメントを残す

