やっぱり、ハロウィーン(謎。

気付いている人は気付いていると思いますけど(あたりまえ)、私の顔はハロウィーンの象徴、かぼちゃのお化けです。この時期だけではなく1年中この顔なので、時期的なイベント感覚ではありません。まぁ、最初の海外旅行がハワイで、さらにハロウィーン当日だった事もあり、しっかり参加し仮装がこれだったんです、私。かれこれ20年ほど前の話です。なので、そんな初々しさを忘れない気持ちでこの顔を使っています。

日にち的にも世の中そろそろハロウィーン一色になりそうなものですが、なんか盛り上がりませんね。
何か無いですかね、うまくすると大当たりすると思うんですけど…。

カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

