5つのK

今日帰りの車の中で、ラジオから流れてきた5つのK。
どんなものかというと、好奇心,行動力,向上心,謙虚さ,観察力なんだとか。
何かに対して興味を持ち、その先へ進んでいく。そこに必要なのが、どうもこの5つのKらしい(笑。
世の中にはいろんな5つのKがあるようだけど、このKはちょっと良かった。
自分もこの”K"を頭に置きながらいろんな事に興味を持ちたい。

明日はそば祭りに行ってくる。どんなおそばに会えるかな?

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “5つのK”

  1. 盛人 Says:

    こんばんは!お久しぶりです(といっても時折覗いてみてますが)。
     
    運動会の役員、お疲れ様でした。ウチもあさって、運動会役員です。
     
    そば祭りもイイっすねぇ~。ウチは(旧)美麻村の新行蕎麦祭りに毎年出かけてます。
    蕎麦自体は、私の一番好きな小谷村栂池高原の「ふるさと」には及びませんが、
    やはり蕎麦が旬なときに、雰囲気のあるところで食べる蕎麦がおいしいです。年一回ですが。
     
    またきます。

  2. すけけん Says:

    西澤3姉妹の父さん、こんにちは。
    わぁ、この場所お伝えしてありましたっけ?
    お久しぶりでございます(笑。
     
    松本のそば祭り、楽しいのですけどおいしいそばを食べる…と言う雰囲気とはちょっと違うんです。
    運動会のテントみたいなのがたくさん並んでいるところで、使い捨ての容器に入ったおそば…。うーん、ちょっと微妙なんですけど仕方ありませんね。
    とりあえず今日、行ってきます。

  3. miki Says:

    こんにちは^^
    おいしいお蕎麦に出会うことができましたか?
    この時間、お腹がすいてきたので、思わず (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
    「5つのK」、わたしにも必要ですね~^^

  4. すけけん Says:

    mikiさん、こんにちは。
    はい、食べてきましたよ。おいしかったと思います、多分(笑。
    どっちかというと、この雰囲気が好きみたいです私。


コメントを残す

