運動会23時間前

さて、いよいよ明日は地区の運動会。
準備も大詰め。昨日の夜、メンバーで器具の確認を一通り終わらせた。
今日は午後から会場作り。頑張らねば。

ところで1つだけ不安なことがある。
運動会の開会式の最後にみんなでラジオ体操をやるんだけれど、そのとき前のステージに上って一応お手本みたいなことをする役になってしまった。しかも1人で。
ラジオ体操なんて、ここしばらくやったことがない。うーん、まずい…(汗。
せっかくなので格好良く踊りたいんだけど、どうやって勉強したら?

目の前には300人くらい。でも実はちょっと楽しみだったりして(笑。

カテゴリー: 行事. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “運動会23時間前”

  1. yukari Says:

     
    こんにちは。
    あらら・・・大変な役を任されてしまいましたね・・・
    ってか明日ですよね?!今から勉強するんですか??
    大丈夫ですか??
    頑張って下さい。

  2. すけけん Says:

    yukariさん、こんにちは。
    会場準備終わりました。
    もちろん、例のリハーサルもしてきましたよ。20人くらいの前で踊ってきました(笑。
    結果はまた報告しますね。


コメントを残す

