卒業

今日をもってあるものを卒業します。あるものは内緒ですけど、自分にとっては必要ないものなので思い切ってそう決断しました。ただ、気持ちの隙間にすぐに入り込んでくるようなものなので、自分でも頑張らないといけません。

これによって、またひとつ大人になれそうな気がします。この年で言うことではありませんけど。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “卒業”

  1. sen Says:

    おはよう:
       卒業って、いろいろありますよね。
       学校の卒業もあれば、ものの卒業。。
       私はね、今までずっと学校の卒業をしてきましたわ。。^^:
       きっと、もの卒業にも出会えるのでしょうね。。。いつになるでしょうか。。。
     
      それでは
     
                                                    あさのせん

  2. ちゃ Says:

    こんにちは、決断には勇気が必要ですね!前進あるのみかな、今日は契約更改の話があります。今年いっぱいか、今年度いっぱいか?どうなるやらです。
     

  3. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。
     
    私の場合、ものの卒業ってことになるのでしょうか?
    でも、今の自分にはどうしても必要な事なので、頑張ります。

  4. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。わぁ、今日が契約更改?良い方向に転ぶ事をお祈りしています。お昼です(笑。


コメントを残す

