柿とパイナップル

これが今日の食後のデザート。
パイナップルは、あの形のまま買ってきたものを俺が食べやすいように切ったのだ。
実は包丁苦手なんだけど、頑張ってみた。

たいしたものじゃないから写真はないけど、まぁそんなもんだと言うことで。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “柿とパイナップル”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、今日から滋賀です。寒いですね!
    パイナップルですか?美味しいですけど、おいしさにたどり着くのに手間がかかりますね!(*^^)v
     

  2. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    私、昨日から衣替えしています。でも室温は20度ちょいくらいあるんですよね。本来なら快適なはずなのに、慣れと言うのは困ったものです(笑。
     


コメントを残す

