暑さ寒さも彼岸まで

今日は土曜日出勤でした。前にも書きましたけど、今週頭の4連休の影響でこうなっているわけですね。やはり土曜日、取引先などからの電話も無く、ゆったりと自分の仕事に集中できました。たまには良いかもしれません。

さて、そう言う事で休みは明日1日だけ。ちゃんと予定を組んで動かないとあっという間に終わってしまう。来週の週末は地区の運動会で土日は全部つぶれるから、上手に休みを使って行こう。

ん?そんなことより、10/1(水)からは衣替えだ。そっちも用意しないと…。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “暑さ寒さも彼岸まで”

  1. miki Says:

    こんばんは、すけけんさん。
    すっかり、秋に近づいた日曜日でしたね。
    上手に時間をお過ごしになられたでしょうか?
    運動会も楽しんでくださいね~。

  2. すけけん Says:

    mikiさん、こんにちは。
    こちら寒いです。明日の半袖が怖いくらい。
    運動会ですが、実は裏方なんです。なので楽しめるかどうかは微妙です(笑。
    と言うことで慰労会を楽しみにがんばります。


コメントを残す

