メープルクッキー!

高熱からも解放され、ようやく本調子に戻ってきた。
ふぅ、いったい何だったんだ…。咳も出ないしのども痛くない。何かいけない菌が身体に入ったとしか思えない。
ま、いいか直ったし…(笑。

 
と言うことで、ハーゲンダッツの新作「メープルクッキー」を食べてみた。
かみさんがどうしても食べたいみたいだったから、買って帰ったのだ。

あ、これうまいわ。
メープルシュガーとグラハムクッキーがなんかうまくあっている。
このシリーズでは、季節限定の「ラムレーズン」がお気に入りなんだけど、これもいいかも。
と言うことで、新作レビューでした(笑。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “メープルクッキー!”

  1. 泰男 Says:

    おはようございます。
    わたしも勝ってきて食べてみますね

  2. すけけん Says:

    タマちゃんさん、こんにちは。
    すっかりメーカーの策略にはまっているだけなのかも知れないけど、おいしい物を逃していくってのも切ないので…(笑。
    ただ、もう少し値段を下げてくれるとうれしいんですけどね。


コメントを残す

