キャットストリート。

NHK木曜夜8時からのドラマのタイトル。
ライブで見ることは出来ていないけど、パソコンでネットしながらゆっくり見たりしている。

やっぱりこれも漫画が原作のドラマ。舞台は、フリースクール。
第4話にてkagrra,のPV撮影のシーンがあって、久しぶりに"四月一日"を聞いたのでちょっとだけ…。


凛と咲いた桜その真下でもう一度あなたに出会いたくて

数字の配列のような人混み 何かを踏みしめて先を急いでいる
雑沓の中に忘れてた夢や希望 いつも側にいた誰かの笑顔

光浴びた風をはためかせて 暖かな息吹に頬を染めて
凛と咲いた桜その真下で もう一度あなたに出会いたくて

あれから季節は幾度も過ぎて あなたはどれくらい大人になれたの?
あれほど望んだ自由を手に入れたはずの 鏡の自分が目を逸らしてる

光浴びた風をはためかせて 暖かな息吹に頬を染めて
凛と咲いた桜その真下で もう一度あなたに出会いたくて

そう言えば、4thアルバムに入っていたこの曲、新曲のカップリングとしてかどうか最近発売されたシングルに収まっているみたい。

ドラマも全6話なので来週からは佳境に入ってくる。
子供と一緒に観られると、良いかも知れないな?なんて思ったり。

広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。