さて、頑張らねば。

と言うことで3連休も終わりに近づいている。

少しお金を無駄遣いしてしまったところもあるけど、自分の中で吹っ切れる事ができたから良かったかなとも思っている。
自分に勝ってのは、やっぱり大変。でも、もう決めたことだから頑張るしかない。


毎日たくさんの花を咲かせるハイビスカスを見習わないと…。

今夜は鳥人間コンテストでも見ますかね。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “さて、頑張らねば。”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、15夜はお月さま見るこができたようですね!私も少しだけ木陰の間から垣間見ることができました。
    今日から、滋賀です。眠い朝です。
     

  2. K Says:

    先日は監査お疲れ様でした。
    ハイビスカスって大きな花を次から次へと咲かせて元気ですよねぇ。
    会社宛のお中元でハイビスカスを頂いたのですが、冬を越せず・・申し訳ないことしました。

  3. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    月・火と高熱にやられ、ようやく普通に戻ってきました。会社は1日休んだだけですみましたけど、さすがに4連休はひんしゅく物でした…。

  4. すけけん Says:

    かめだ けこさん、こんにちは。
    越冬のさせ方はよくわかりませんけど、凍らなければ大丈夫そうです。
    それにしても毎日良くこれだけの花をつけるものだと感心します。


コメントを残す

