ポッカレモン100 自主回収…。

冷蔵庫には、450ml(開封済みもちろん自主回収に引っかかる)が入っている。
うーん、どうした物か…。開封済みだし。
確かにパッケージには防カビ剤未使用となっている。かみさんもそれを気に入って使っていたからちょっと残念。

ポッカさん、これどうしたらよい?

カテゴリー: 日常. 10 Comments »

コメント / トラックバック10件 to “ポッカレモン100 自主回収…。”

  1. 泰男 Says:

    自主回収モノは、開封しててもOKなんですよ。
     わたしの場合、ジャムの瓶がキャップ下で割れちゃったのを
    交換してもらったことがあります。  

  2. K Says:

    すすけんさんの記事で知りました・・。
    いま、冷蔵庫を空けたら入ってましたよー!国民的商品。
    でもすっかり存在を忘れて、2008年8月28日賞味期限が切れてました。
    とりあえず、私は処分です。

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、冷蔵庫の中には、知られざるものが入っていることがありますね!
     

  4. すけけん Says:

    自由人さん、こんにちは。
    あんな硬いガラスのビンが割れたりするんですね…。
    物を作ると言う事はいろいろ大変です。

  5. すけけん Says:

    かめだけこさん、こんにちは。
    賞味期限内で使い切るの結構大変だったりします、このレモン100(笑。
    ただ、商品的には問題ないようなので、適当に使い切ってしまおうかとも思っています。
    送るのって、結構面倒だし。

  6. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    そうですね(笑。
    ちなみに我が家には例の焼酎はなさそうです。まぁ、自分で買ったりはしませんし。

  7. ちゃ Says:

    こんにちは、今朝は何事もなくでてくることができました。

  8. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    現在残業中です。会社には自分ひとり…。寂しいものです(笑。
    ふぅ、明日は客先の監査があるのでちょっとだけ準備頑張っています。
    でも、ダメだと思いますが…(爆。

  9. ちゃ Says:

    こんにちは、元気ですか?お仕事大変そうですね!息抜きしてくださいね!

  10. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    元気です、はい(笑。この連休は、ゆっくりできそうですか?


コメントを残す

