残暑でざんしょ~。

暑い…。
昼前からしっかり暑い。
まぁ、9月の頭じゃ仕方ないけど…(笑。


ハイビスカスも、かなり元気に咲いてくれています。毎日こんな感じですから、たいした物です。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “残暑でざんしょ~。”

  1. are you me♪ Says:

    すばらしくいっぱい咲いていますね!すごく綺麗に!
    我が家のハイビスカスは、もう咲かないかもしれません・・・・。(涙)
    あらゆる手は尽くしましたが・・・。オレンジは咲くんですけどねー!?
    この前はお化けみたいに大きいピンクのハイビをドライブ中に観ました。
    ちょっと怖かったです・・・。

  2. すけけん Says:

    are you me♪さん、こんにちは。
    もう9月になってしまいました。ハイビにとっては最後の力を振り絞る時期なのかも知れません。
    毎日たっぷり水だけはあげていますので、もう少しだけ頑張ってもらいます(笑。


コメントを残す

