誕生日

9月2日は、かみさんの誕生日でした。
とりあえず小さな花束を渡しましたけど、ちゃんとした誕生日になっていないので週末にでもケーキ食べようかな?なんて思っています。
夫婦2人だけの小さな家族ですし、祝ってあげる人俺しかいないですから。

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “誕生日”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、奥さんの誕生日お祝いいいですね!30年も一緒にいる私は、おめでとうの一言で最近は終わってしまいます。見習わないといけないですね!

  2. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    いいえ。おめでとうと一言あるだけで相手は十分喜んでくれると思います。
    私の場合、こういう機会でもない限り、ケーキ食べられないので…(笑。

  3. 智美 Says:

    こんにちは。
    花束もらうと凄い嬉しいもんですよ♪?
    奥さん凄い喜んでると思います★
    ケ-キ良いですねえ↑↑

  4. すけけん Says:

    ともみさん、こんにちは。
    花束って買うのとっても照れくさいんです。
    ともみさんも好きな人からもらうときが来ると思いますけど、そんな時はどんな顔して花屋さんで選んでくれたのかなぁ…なんて考えると相手のこともっと好きになれますよ。
     
    あ、ケーキですけどなんか私の自腹になりそうなので考え中です(笑。

  5. はるか Says:

    はじめまして^^、コメント嬉しく拝見させていただきました。
    ありがとうございます。
     
    お誕生日のプレゼントが花束でしたね。
    奥さんはとても喜んでたと思います。
    女性は高級なプレゼントより、自分への思いやりで感激しがちなんでね。
    いいですね、花束・・・・・・(^-^)

  6. すけけん Says:

    kimharukaさん、こんにちは。
    他に思いつかないので無難(多分)な花束です(笑。
    お店の人にも、「いいですねぇ…」とか言われました。
    結婚して12年、子供もいないのにそばにいてくれるんですから、感謝しないと(?。


コメントを残す

