楽しんでもらえましたか?

昨日、地区のスポーツ大会がありました。
男性は野球、女性はバレーボール。
前の日の雨でグラウンドはむちゃくちゃでしたが、我々役員は頑張りました!(笑。
朝早くから、グラウンドへの土,砂入れ…。
試合開始予定時刻は若干遅れはしましたけど、なんとか無事に全スケジュールを終わらせることができました。

自分は、バレーボールの運営を担当しました。
大変でした。本当に。
でも、委員長と相談しながら良い感じで進められたのではないかと思います。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして、本部体育委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

次は運動会、また頑張ります。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “楽しんでもらえましたか?”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、スポーツ大会無事終了ですか?良かったですね!
     

  2. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
     
    何とか終わりました(笑。
    そちらの方はいかがですか?

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、こちらは適当です。昨日は、居眠りしてしまいました。気分が、落ち気味でやる気なしです。
    薬効いているとは思うんですが、時期的にダメなんかなとも考えたりしてます。

  4. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    気分って大事ですよね。自分で持ち上げる事が出来る場合と、そうで無い場合とがありますから、それもストレスです。
    私も今日午後はおそらくかなり落ち込むと思います。準備はしているのですが、怪しいです…(悲。


コメントを残す

