泣き虫。

結局1日雨でした。
秋雨?
もう、秋なのかな…。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “泣き虫。”

  1. sen Says:

    おはよう:
     本当に、空は泣き虫ですね。^^:
     ここの空もね、いつも泣いてて、そして笑い出したりして。。
     本当にどうしたいかわからないぐらいですよ。
     
      それでは
     
                          あさのせん

  2. ちゃ Says:

    こんにちは、今横浜では雨はやんでいます。昨日は、東海地方に大雨を降らせたようで被害が出ていますね!
    休みも残り少なくなって来ました。このまま、休みが続けばいいのですが、そうも行かないですね!

  3. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。
    いろんなところで被害をもたらしているようです。雨。
    こちら明日スポーツ大会なのですが、晴れたとしてもグラウンドの状態が不安。
    どうなりますか…。

  4. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    終わりがあるから今が楽しいんですよね。きっとそうです。
    上手にリフレッシュできていると良いですけど(笑。


コメントを残す

