たくさんの思い出をありがとう

かみさんの実家の犬ですが、今朝死んでしまいました。

そろそろかも…、そんな連絡があったので、急いで会いに行ったのですが、間に合いませんでした。

元気な頃の写真です。
たまに会いに行くととても喜んでくれたことを思い出します。

一つ心残りなのは、私たちの子供の顔を見せられなかったこと…。

雑種で元気すぎる犬でしたが、最後は本当に苦しそうだったみたいで、楽になれて良かったんじゃないかと思っています。
今頃天国で思いっきり走り回っていることでしょう。そう信じています。

さよなら、ポアロ。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “たくさんの思い出をありがとう”

  1. 智美 Says:

    こんにちは。
     
    そうですか…残念です…。
    天国で元気に走り回っていれたら良いですね♪
    きっと,天国からすけけんさん達のお子さんを
    見守ってくれると思いますょ。

  2. すけけん Says:

    ともみさん、こんにちは。
    優しいコメントありがとう。
    生きているわけですからいつか死を迎えるのはわかっているんですけどね。
    でもやっぱり嫌ですね、こういう別れ方は。

  3. ちゃ Says:

    愛犬のご冥福をお祈りいたします。
    私は、娘の結婚式も終わり夏休みを楽しんでいます。

  4. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    今まで頑張ったのですから、ゆっくり休んでください。
    で、また頑張る?
    こんな感じでしょうか。


コメントを残す

