メアドの使い分け

使っているメアド数えてみた。
20個あった(爆。
だめだ…、いくら使い分けをしているにしても多すぎる。少しずつ増やしてきたんだけど、やりすぎだ。
とりあえずこれを半分の10個にする。それでも十分多いと思うけど、とっかかりとして。

プライベートとビジネス、表の顔と裏の顔(なんか意味深?)、なんやかんやで×2になるわけで、これをまとめていくのは大変。

みんなどうやっているんだろ?
きれいに整理できたら、ここで発表しよ(笑。

カテゴリー: 趣味. 14 Comments »

コメント / トラックバック14件 to “メアドの使い分け”

  1. 智之 Says:

    すけけんさん、コメントありがとうございました!昨日のボルトの走りはすごかったですね!さらにオリンピックが盛り上がるよう日本の選手にも頑張ってもらいたいですね!まずは今日の女子マラソン!!!!

  2. すけけん Says:

    ティンマさん、こんにちは。
    うー、土佐選手残念でした。きっとすごく痛かったんでしょうね。よくあれだけ我慢して走ってくれた物です。
    そして中村選手、頑張りましたね。次がまた楽しみです。
    オリンピック、もっと応援しなくては(笑。

  3. ちゃ Says:

    こんにちは、少しひんやりとする朝です。メアド20は多いですね!少し整理するにもたいへんなような気がします。(*^^)v

  4. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    あはは、はい、多すぎです。ただの馬鹿です(笑。
    必ず10個にします。それでも多いんだと思いますけど。
     

  5. ちゃ Says:

    こんにちは、今日は昨日と変わって蒸し暑い朝です。

  6. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    お昼前からの雨が夕方までやまず、それほど暑くない1日でした。
    お盆過ぎると、やはり秋っぽくなるのでしょうか?

  7. sen Says:

    おはよう:
      ごめんなさい。返事が遅れてしまいまして。
      そうですね、星が好きです。
      でも、夜になって外に出ることはめったにないため、あまり見つめたことはありません。^^:
      ふふ。。寒いといって手を握ってしまう。。よくありますよね。。そういうのは。
      ロマンチックで、幸せを感じてしまうでしょう。
     
      でも、、寒いから、、抱きしめてもらえるのではないでしょうか。。^^:  ごめんね、妄想です。  笑。
      
      メアド。。。辞書を使って調べたけれど、やっぱり何も出てこなくて。^^:
      ふと思えば、メールアドレスって意味ですか?
      20個もあります?
      すごいですよ。私は二つしかありません。^^:
      普段使っているのはAsanosenなので、もう一つのことをぜんぜん気にしていません。  ^^:
      あら。。なんか、間違えたような感じ。。。^^:
     
     
      ごめんね、日本語の略語(だったでしょう)がよく分かりませんので。
     
      それでは
     
                                                 あさのせん
      

  8. ちゃ Says:

    こんにちは、今日も朝はそれほど暑くないです。
    明日過ごせば、横浜に戻りで夏季休暇です。
     

  9. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。
    はい、メアドはその通りメールアドレスの事です。あまり言わないですか?
    まだまだ整理中ですけど、半分にするのは至難の業です。
    がんばります(笑。
     
    ん?寒いと言って手を握る?
    そんな方がいらっしゃるのでしょうか?良い事です(謎。

  10. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    待ちに待った?夏休みですね。
    ゆっくり出来ると良いですね。ってまだ1日あるのか…(笑。
    もう一頑張りです。

  11. ちゃ Says:

    こんにちは、今朝は昨夜からの雨で肌寒い感じです。今日夕方には、横浜へ向かいます。

  12. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    そろそろ出発の準備をしているころでしょうか?
    気をつけていってらっしゃいませ。

  13. ちゃ Says:

    こんにちは、横浜からです。無事に昨夜到着しました。

  14. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    ゆっくりはできないと思いますけど、できると良いですね(笑。


コメントを残す

