お盆休み(終盤)

オリンピック盛り上がっていますね。
メダルを取るのが当たり前のように騒ぐマスコミはあまり好きではありませんけど、一生懸命戦っている選手達を観るとどうしてもメダルを取らせてあげたいと思ってしまいます。

今日は中盤のメインイベントである女子マラソンが行われます。
野口みずき選手の欠場はとても残念ですけど、土佐礼子選手と中村友梨香選手には思う存分頑張って欲しい。
私も、テレビの前で精一杯応援します。

 
昨日の夕方、パソコン部屋の網戸にとまっていたミンミンゼミを撮ってみました。
網戸になんかとまっても、おいしくないと思うんだけど…(笑。

広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。