気持ちの良い朝です。

先日発売された徳永英明のBEST(A面/B面)を聞きながらゆっくりパソコンしています。
なんか懐かしい曲がいっぱいです。そして、きれいな声。癒されます。

お盆休みもあと少し、この休みにはいろいろ考えないといけないことがあります。
もしかすると仕事を続けていく中で、かなりの決断をしなくてはいけないかもしれません。
でも、人生で1度や2度はこのようなときが訪れる物だと自分に言い聞かせ、今回だけは思い切りやってみたいと思っています。

自分の人生なんです。私にもどうやっても譲れいない領域があるんです。

どう転ぶか今はわかりません。でも、数ヶ月後後悔しないようにだけはしたいと思います。
すべてがうまく解決できればそれが一番良いのでしょうけれど、どうもそれは難しそうなので。

広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。