お盆休み(中盤)

元気な甥っ子姪っ子ともお別れし、我が家に戻ってきました。
今日は1日ゆっくりできそうです。なぜなら、かみさんは仕事なので…。

 
 
この写真は、かみさんの上司の方のお庭です。気合いを入れて朝顔を育てているとのことで、見に行ってきました。
去年かな?台風で倒れてしまったので、今回はものすごく頑丈に作ってあるみたいです(笑。

あさがお、懐かしいですね。

カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “お盆休み(中盤)”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、ゆっくりできましたか?朝顔すごいですね!

  2. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    上手に撮れていないので、”迫力”を伝えられないのが残念です(笑。
    でも、見ていてしばらくは飽きませんでした。
    どうせやるなら、このくらいやるのも楽しいでしょうね。


コメントを残す

