ハイビスカス!

今朝は涼しい。
とても気持ちの良い1日の始まり。

今日の占い、”子供に優しくすることであなた自身にもツキが巡りそう”だとか。
あぅ、優しくするための子供がいない…。うーん、なんだかなぁ。

 

と言うことで、開花2輪目のハイビ。1つめより若干小さいようですが、頑張って咲いています。
つぼみも結構あるので、これから先が楽しみです。

広告
カテゴリー: 日常. 8 Comments »

コメント / トラックバック8件 to “ハイビスカス!”

  1. sen Says:

    おはよう:
      今日ね、バンクーバーも涼しくなってきましたよ。
      多分、この時期になると、地球のどこでも涼しくなってきているのでしょうね。
      

  2. sen Says:

    ごめん、、コメントをまだ終わってないけれど、^^:クリックしてしまいましたわ。
      花がね、鮮やかに咲いていますわ。
      とてもとてもSunshineの感じがします。^^
     
      それでは
     
                                          あさのせん

  3. are you me♪ Says:

    こんにちは!!!  すごくきれいですね~(^^)/
    うらやましぃ~~~!!!  水のやりすぎですかね~やっぱり・・・。
    写真だけでも見られて良かった・・って、諦めるにはまだ早いですか?!

  4. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。
    そう、ハイビ見ていると”とてもとてもSunshine”を感じます。
    だから好きなのかも知れません。
    またたくさん花をつけたら写真アップしますよ。

  5. すけけん Says:

    are you me♪さん、こんにちは。
    お褒めにあずかり光栄です(笑。
    何とか写真がアップできて良かったです。
    きっと、気持ち通じると思いますよ。大きな花が咲きますように(祈。

  6. ちゃ Says:

    こんにちは、真っ赤なハイビスカスいいですね!
    2日間、暑い部屋でごろごろしてました。今朝は、眠い朝です。
     

  7. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
    明日、夏の大掃除をこなすとお盆休みに入ります。
    この休みには、いろいろ考えて見たいと思っています。

  8. ちゃ Says:

    こんにちは、お盆休みですか?いいですね、私は今月後半に取得するつもりです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。