本部体育委員打ち合わせ:運動会

昨日の夜、地区の体育委員の打ち合わせがあり、秋に予定されている大運動会の要項を皆で確認した。実は昨年の同イベントは雨で中止になっており、そのときの要項やら競技種目やらがそのまま今年にスライドしてきているような感じであった。

第53回だとか。結構長い事続いている。これはある意味すごい事かも。

運動会を開催する事自体が、果たして地域の住人に求められているのか分からないけど、役員的には自分達がやっている時には何とか続けておきたいと言う気持ちもあるのかもしれない。あの人の時に運動会は無くなっちゃったんだよ…なんて言われるの嫌だろうから。

冗談抜きで、ウォーキング大会でもやった方が、もしかしたら盛り上がるのかな?なんて思ったりもするけれど。

これから10/5(日)の本番に向かって打ち合わせやら準備やらが続く。
どうせやるのであれば、ちゃんとしたものを目指したいと思う。大変だとは思うけど。

ん?その前に、8/31(日)には、野排球大会があるんだった…。

広告
カテゴリー: 行事. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。