ん?何かあったのかな?

今朝通勤の途中にあるG.S.で、ガソリンの値段が下がっていた。
177円とか178円とかに。

あら?昨日は確か180円や181円だったはず。
ま、下がることは大歓迎なのでいろいろ考えなくても良いか。

でも何でだろ。

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “ん?何かあったのかな?”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、ガソリンの値上がりには参っていますよ!滋賀と横浜の往復に車使うので家計に大きく響きます。
    値下げは、歓迎ですね!こちら滋賀のガソリンは179円くらいです。でも、高い!つい数カ月までに比べれば!!また、来月上がらなければいいですが!!

  2. candra Says:

    こんにちは。
    私のブログの方に訪問していただいてたのに
    こちらに来るのが遅くなってしまい、すみませんでした。
     
    ガソリン、高いですよね。。
    1円でも下がってくれるととても嬉しいですけど、
    120円代でも「高い」と言っていた時代もあったのに。。。
    1回の給油で7,000円も飛んでいっちゃうと涙が出そうになります。

  3. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
     
    今一番安くて175円です。安い方かもしれませんけど、やはり高いです。
    給料も同じように上がってくれればいいんですけど、ボーナスすらもないですから…。
    切り詰めることに疲れてきました(笑。

  4. すけけん Says:

    ふらぱんださん、こんにちは。
     
    過去の伝票があったので見てみたら、88円とか出てきました。10年くらい前です。
    それからしたら倍ですからね。冗談じゃないです、本当に。
     
    サミットでも特に無かったようですから、さらに上がるのをビクビクしながら見ているしかないのでしょうか?


コメントを残す

