始まりました!

さぁ、「コード・ブルー」です。
正式名称は、”ドクターヘリ緊急救命”が後ろにつくみたい。

ドクターヘリを駆使しての人命救助のお話なのでしょうか?
それとも、命にかかわるぎりぎりのところでの人間ドラマなのでしょうか?

大好きなガッキーがどんな演技を見せてくれるのか、とっても楽しみです。
「パパムス」で笑わせてくれて、「恋空」で泣かせてくれましたから…。
今回は、どんなガッキーを見せてくれるのでしょう?

ここ長野県でもドクターヘリの話題がたまーにニュースに出てきます。最近だと、静岡県と連携して広域に救助を行なうとか言ってました。ますます、救われる命が増えていくことでしょう。

他人の命なのに、これだけ一生懸命になれるお医者さんすごいです。
自分達も守られている事に感謝し、別な事で守ってあげる事が出来るように努力していかなくてはいけないのかもしれませんね。

頑張れガッキー!(笑。

コメント / トラックバック2件 to “始まりました!”

  1. がじゅまる Says:

    熱いですね すけけんさん ★(^-^)ニコニコ
    がっきーが大好きなんですね 微笑ましいブログです

  2. すけけん Says:

    がじゅまるさん、こんにちは。
     
    はい、熱いです(爆。
    ガッキーは沖縄出身ですよね。そちらでの盛り上がりは…?
     
    たまーに毒を吐きますので、その時は大目に見てやってください。
    昨日もだいぶへこみましたから、近いうちに大爆発かも…。


コメントを残す

