何でこんな気持ちに…。

少し前に書いた”どうして”の続き。

昨日、一方的に話をしてきた相手に会った。
あの日以来だから、20日ぶりくらい。

ママさんバレーの練習に参加させてもらっているんだけど、その場で。

そもそも、ママさんバレーのメンバーの1人(バツイチ)がその男性に相談(おそらく焼き餅)したことがすべての発端。初めは、この女性としかメールをしていなかったのに、他のメンバーともするようになったことが気に入らないんだと思う。

で、すっかりその女性の手先に成り下がっている。

なんか、悲しくなってくる。

一方的に、否定だったからね~。

当然バレーの場にはそのバツイチ女性も居るわけだけど、会話は一切なし。
と言うか、したくもないし。

こっちも、バレーが嫌いならもう行きたくもないんだけど、好きだから。
どうしたものか…。

帰り際、その男性からは「xちゃん、おやすみ~」とか声かけられたから、「おやすみなさい」と笑顔無しで答えておいた。笑顔なんて、嘘でも出来るわけ無い。

ふぅ、嫌な感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。