本部体育委員会(野排球大会の要項検討)

8/31(日)に予定されている地区の野排球大会(男子は軟式野球,女子は9人制バレー)の大会要項の検討会が行なわれた。
基本的には去年やったことがそのまま適用されるのだが、改善点があればそれを盛り込む必要がある。
特に大きな変更は加えられなかったが、細かいところで意味がおかしい箇所を修正。

次回は、町会の体育委員を呼んで説明会が行われる。

そういえば…。
先日行なわれた、ソフトボール,ソフトバレーボール大会もバレーに関しては年齢制限(40歳以上と39歳以下)の救済措置(40歳以上から1名下りれる)が取られたため、全町会の出場を叶える事が出来た。
ただこれも一時しのぎである事は否めないため、もっと現代的なやり方を見つけないといけない。
でも、今までやってきた事を変える事は大変だし、かなりのパワーを必要とする。
しかしあきらめたらそこでおしまい。頑張るしかない。

広告
カテゴリー: 行事. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “本部体育委員会(野排球大会の要項検討)”

  1. ちゃ Says:

    こんにちは、きょうは仕事で午前中とらぶってへこんでました。文句だけ言える人はいいですが、対応するこちらは汗だくです。
    まー、仕方ないかな!!今日も、一日終わろうとしています。
     

  2. すけけん Says:

    yabuちゃさん、こんにちは。
     
    でも、文句だけを言う人にはなって欲しくありませんし、自分もなろうとは思いません。
    さて、明日は何があるでしょうか?楽しみですね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。