使えるのか?ユーザー検索(爆。

自分のスペースではなくて、"Spaces"の初期画面右側にある「ユーザーの検索」使ったことあります?

さっき、「オンラインで公開する名前」に、自分とか知り合いとか入れてみたけど、何一つヒットしない。
どうやったら検索できるのだろう。
「性別」や「年齢層」なんてきっとおまけだろうから、あまり意味無いだろうし。

試しに、”すけ”と入れたら、1件自分以外の人(xxxすけ)が出てきた。で、”けん”と入れたら検索0件…。
これでいいのか???

あまり使う事無いと思うけど、もうちょっと精度を上げて欲しいと思うのは俺だけ?

広告
カテゴリー: 趣味. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。