やっぱ点検はしっかりやらねば。

今朝、通勤の途中道の真ん中にハザードをつけた車が止まっていた。
ん?なんだぁ、邪魔だなぁ…と近づいていくと…。

うわぁ、前輪の片方が変な方向いてる!
うまく説明できないけど、軸がポキッって感じ。そう、ポキッ。
もしかして走っている最中に突然こうなったのか???

こわぁ~。

運転手も見当たらず特に事故があった感じでもないから良かったけど、点検って大事なんだと改めて実感した。
点検で見つけられるのか分からないけど。

広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。