大雨警報って…。

お昼、笑っていいとも見ていたら「大雨警報」とかのニュース速報が流れた。
全然雨降っていないのに…。

で、2時過ぎた頃ちょっと出かけたら、あらまぁ降ってきた。
5分もしないうちに大雨に。

おぅおぅおぅ、すごいぞ。どんだけの雨なんだ。

スピード出せないし、対向車からは思い切り水飛ばされるし、もう大変。

少し我慢して走っていたら、雨も少しずつ落ち着いてきた。
ふぅ、あれが警報の正体か…。

怖いぞマジで(笑。
 

カテゴリー: 日常. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “大雨警報って…。”

  1. sen Says:

    おはよう:
      うん、まずはね、その人って、すけけんさんの知っている人ですか?
      えっと、あるいは、コメントを交換したことのある人ですか?
      でもね、人によってやはり違います。
      招待状がきたのは、きっと興味があるからでしょ。
      うん、悪意はないと思いますが。。でも、やはり注意しないと。
      私もね、人から、招待状が来て、、まあ、ほとんどは人からいただいているの。。^^;
      でね、中には一人知らない人の招待状が来て、、私、受けてしまいました。
      でもね、悪いことをしてなかったのですよ。  ただ、何度もメッセージを送って、その理由を聞こうとしましたが、、返事が来なかっただけです。^^;
      ふふ~削除しました。 ^^;
     
      すけけんさんは、友人を作りたければ、受けたほうがいいと思いますよ。
      多分、相手は、同じ興味を思っている人間かもしれません。
     
     
      それでは
     
                                     あさのせん
     
     
           日本もよく雨が降りますよな。。

  2. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。
     
    お互いのブログを行き来している程度でしょうか?
    コメントは、私の方が先に入れました。
    もしこちらに興味を持っていただけたのならそれは嬉しい事ですし、悩む事ではありませんね。
    でも、少しだけ怖いんです。
    理由を説明しろと言われても困りますが…(笑。
    ほんの少しやり取りさせてもらって、お受けしようかと思っています。
    ありがとでした。

  3. sen Says:

    おはよう:
     
      そうでしたか。*^^*
      すけけんさんはもう素敵な選択をしたのではありませんか。
      そうですね、うん、こういう人もいますよね。
      一回だけのコメントで人を友人にするって。。ほんと、少し怖いです。
        ^^; 「会いましょう」。。ほんと、この言葉は今から思ってますます怖くなってきていますよ。
        ネットで書くものは、、本当のことを言うと、60%以上も本物でしょう。 つまり、現実で人に見せているのより、もっとリアルです。 でも、会いましょうって言われても困りますよね。 会わないことを知っているから、本当を書き込んでいたのに。。(苦笑い)
      まあ、そういうのもよくあるけど。。
     
      でも、良い選択をしましたよ。
     
      それでは
     
                                                  あさのせん

  4. すけけん Says:

    あさのせんさん、こんにちは。
     
    会わないことを知っているから、本当を書き込んでいた…。

    なんか大人ですね…。
    でも、そうなんですよね。
     
    でも、実際「会いませんか?」なんて来るんですか?
    私はもちろん言った事ありませんけど…。
    会ってどうするんだろ(笑。


コメントを残す

