たまには早起き(笑。

夜ずっと降っていた雨もあがり、今は曇り空。
なぜか5時頃目が覚めたのでそのまま起床。うーん、健康的。
でもこれやると、お昼食べる頃にはかなりの眠気に襲われる。
ま、そうなったら寝れば良いだけ、気楽なもん。

今日も一日やることたくさんある。適当に適当に…。
 

カテゴリー: 日常. 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “たまには早起き(笑。”

  1. moon Says:

     すけけんさん コメントありがとうございます。 バレーボールをやっているのですね。
    週1回は汗をかいて、体を動かすと気持がさったりとしていいですよね。 何もかも忘れて
    集中できるってことも。 私は、テニスですが、練習試合で勝った時負けたとき、う~いいほにっとって自分をほめて
    あげます。 それと、汗がいがいといや~なことも一緒にながしてくれて気分転換できます。 お蕎麦やうどんを食べで
    いいですね。戸隠 に行っておいしい手打ちそばを食べました。いい思い出です。
     

  2. すけけん Says:

    BlueCoralReefさん
     
    テニスでしたか…。壁打ちがどうのこうのと書かれていましたからそうかな?とは思ったのですが…。
    先日も地区の大会があって、その後の慰労会が楽しみで参加してきました。あまり上手ではないので、いつ外されるかわかりませんけどね。
     
    ん?おそば?
    確かに信州はおそば有名みたいですけど、私のところはたま~にしか食べません。ラーメンの方が好きなので(笑。
    罰当たりでしょうか???

  3. 知子 Says:

    こちらにコメントするのは初めてです。
     
    早起きですね!
    今日は私一日中ぐ~たらしようと思ったんですが、
    大学の課題がありすぎて午後からグダグダやってました。
    雨早くあがってほしいものです(;O;)

  4. すけけん Says:

    Tokoさん、こんにちは。
     
    実は今朝も早起きはしたんですが、2度寝に挑戦したため危うく遅刻するところでした…(ふぅ。
    休みの日だと早起きも気持ちいいんですけど、会社の日はちょっとダメですね~。
    せっかくの貴重な時間、何するのがよいでしょうね。
     
    こちら、先ほどまでの小雨も上がり少し日が差してきました。気持ち良く仕事しています。

  5. もつくん Says:

    すけけんさん、こんにちは。早速おじゃましに参りました。
    思いの外、目覚めの時間が早かったときには、だんだんと明るくなってくる空を眺めつつ飲むコーヒーが最高です。
    頭ん中では今日の仕事の段取りを考えていたりするのですが、頭がさえているせいか、パパッと決まったりして気分爽快。

  6. すけけん Says:

    もつくんさん、こんにちは。
     
    確かに頭は冴えているはずですね。
    そうなんです。でも、自分に甘いと言うかなんと言うか…。
    気持ちを変えて行かなくては。
    コーヒー嫌いだから、何飲もうかな…(笑。


コメントを残す

