かみさんは、実家へ…。

今日明日とかみさん実家へ顔見せに。
母の日や父の日は過ぎてしまっているけど、毎年何かこうかしているからいつもの流れでもある。

そういえば昨日から、また女子バレーが始まった。
初戦の相手カザフスタン、ゼッケン12のアタックの打ち方がちょっと変わっていて、見ていて楽しかった。
そう、皆個性があって良い。格好はこうでなくちゃいけないなんて、やっぱり変だし。

順調?に茂ってきています。右端は、なんだろ?多分花だと思うんだけど…。

 
カテゴリー: 日常. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “かみさんは、実家へ…。”

  1. 豆ぞー♪ Says:

    初めまして、豆ぞー♪です。
    ザーッとブログ拝見させて頂きました。m(_ _)m
    法務大臣の話、既婚者へのメール、興味深く読ませて頂きました。
    ガッツリ私のツボにはまった投稿の数々…。
    また、遊びに来ます!! 大人同士(笑)これからもヨロシクお願いします。
     
    写真の花ですが、『ネギ坊主』 と呼ばれるものです。
    ネギ系の花はこういう花をさかせます。
    写真を拝見すると、長ネギの緑がうかがえますが。

  2. すけけん Says:

    豆ぞー♪さん、こんにちは。
     
    ツボにはまってくれたとのこと、良かったです(謎。
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    更新は不定期だし、ネタもたいして無いので適当に…(笑。
     
    >写真の花ですが、『ネギ坊主』 と呼ばれるものです。
    いいえ、違うんです。
    隣にあるのは確かにネギですが、それは後からここに植えた物でありまして、この花はずっと前から育てているんです。
    葉っぱもちゃんとありますよ。今度写真アップしますね。


コメントを残す

