♪キズナ(僕の彼女はサイボーグ挿入歌)

作詞 KIM/SOYA 作曲 Hi-Fi CAMP 歌 Hi-Fi CAMP

東の空が明るくなった頃 君の言葉をまた思い出す
僕が涙をながしそうな時は 僕よりも君が先に泣き出す
その表情が 涙かき消し この先 何があっても
笑って乗り越えてゆく 君がその糧となる

時折 激しく 冷たい雨が 僕らを打ち付けてくけど
きっと大丈夫 見上げれば 空が 僕らを照らしていく だから

変わらない 駆け抜けた日々 そんな時を思い出して
喜びも 悔し涙も きっと かけがえのないキズナ

僕ら 広がる青い空 見上げれば必ず繋がんだ
だから涙ながれて来そうなら
思い出してこの歌 もうどうにか なりそうな時
ねぇ 君は必ず隣に居てくれただろ 幾ら離れたって変わらない 思い出がここにある

サヨナラあの日の旅立ちが 今でも胸締め付けるけど
きっと大丈夫 これからも今も 明日に向かって行く だから

語り合う まだ青い夢 僕らいつかこの手の中
幾つもの 悔し涙流して 思い切り笑おう

さぁ 今 走り出した 降りしきる雨も 気にもせず
さぁ ほら 僕を呼ぶ声が 鳴り止まない場所へ

思い悩み 泣いた日も いつも二人 見上げた空
歌を歌う この喜びが 君と僕を 繋いでくれた

変わらない 駆け抜けた日々 そんな時を思い出して
喜びも 悔し涙も きっと いつまでもずっと
忘れない 君と居た日々 どんな時も 笑い合えた
今日も明日も これから先も ずっと かけがえのないキズナ

コメント / トラックバック2件 to “♪キズナ(僕の彼女はサイボーグ挿入歌)”

  1. sen Says:

    おはよう:
      いくつになっても、恋の歌詞には飽きないよな。 ^^
      って、私、18歳ですけど。 (笑)
        すけけんさんは、本当に映画が大好きですね。
        その映画のタイトル、、あるアニメに似ていますね。。「西の善き魔女」だったっけ。。どのアニメ。
        暖かい愛のストーリです。^^;
     
      そういえば、最近の愛の歌詞って、、涙という言葉がよく出ていますよね。。
      どうしてでしょうー。まるで、そのENDINGをもうあらかじめ知っていたようで。
      それども、ENDINGの後で書かれたものでしょう。
      不思議に思ってたまらないですけどね。 ^^;
     
     
      法律上で、大人なはずですけど、 私はね、自分を大人だと思いません。
      なりたくないですよー。 (わがままなことを言っているけれど)
      でも、 もし、永遠に子供でいられるところがあるなら、そこに行きたいわー。
       なんてね。
     
       それでは
     
                                                   あさのせん
        

  2. すけけん Says:

    あさのせんさん
     
    おはようです。今朝は早起きしたので、こんな時間からです。
     
    映画が特別好きなわけでもないのですが、最近続けてみることが出来たのでちょっと偏ってみました(笑。
    私もそれなりの歳になってきましたけど、特別大人だとは思っていません。でも、子供だ…と言うわけにも行きませんから、それなりの言動には気をつけているつもりです。それ以外にも、責任とか言う言葉がのしかかってくるんですけどね。
     
    永遠に子供か…、心の中はそうあっても良いような気がします。


コメントを残す

