夢を夢で終わらせない。

短大を卒業し、初めて就職した会社で大変お世話になった上司が先日辞められたとの情報を得たため、確認の意味とほんの少しの励ましをこめてメールを送らせてもらった。数日前の話。
そして今日返事が来た。
やはりその通りだった。

独立するとの事で、現在はその準備に追われているとの事。メールからもその気迫が伝わってきた。

自分が会社に入り、最初何も分からない中でいろんな事を教えてくれた。迷惑も心配もたくさんかけてしまった事しか覚えていないけど、自分も数年前に会社を去り結局何の恩返しも出来ていない。
メールの最後に、”また飲みましょう!”と書いてくれてあった事、とてもうれしく思う。
ぜひ成功させて欲しい、本当に心から。
Saさん、どんな会社を興すのですか?
魅力的な会社ですよね?きっと。
もうそちらの業界を離れてしばらく経ってはいますけど、何か役に立てるような事があればお手伝いさせていただきますから、声を掛けてください。
あ、個人的には教えるような仕事などやってみたいですけどね…(笑。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。