衣替え?

さて今日から6月。そう衣替え。
昼食を摂ってから、いそいそと冬物と夏物を入れ替えた。

今日は日差しはそれなりにあるんだけど、陽気はそれほど暖かくない。
急いで長袖しまわなくてはいけないような状況でもないけれど、明日からは半袖着ないと会社でも浮いてしまうし(笑。

あと、本革のジャンパーと本革のジャージにクリームを塗ってタンスにしまった。冬の間、だいぶ活躍してくれたお礼に。

さて、明日は良い天気になるだろうか?
今更長袖を引っ張り出すことだけは、避けていきたいけれど。

広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。