ソフトバレーの全体練習(1回目)

6/8(日)にここ里山辺地区にて行なわれるソフトバレーボール大会(同時にソフトボール大会)に向けて、事前練習の機会が3回設定されており、そのうちの1回目が昨晩行なわれた。

練習メニューは、下記の通り
練習日時 5/24(土)pm7:00~pm9:00(実際には、8:40で終了させた)
メンバー6名
男性 Sさん,Tっちゃん,自分
女性 Iさん,Tさん,Yuさん,

本来ソフトバレーは、男女2名にてチームを作るけど、6名のみのため3対3にて軽く練習を行なった。
皆疲れたようで、早めに切り上げた。

まだ選手集めも完了していないようなので、次回2回目の練習に期待したい。

広告
カテゴリー: 趣味. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。