今日勝って五輪へGo!

6月8日(日)に行なわれるソフトバレー大会のメンバーがポツポツ決まってきた。我が町会も、ヤングチーム,アダルトチーム共に参加する予定なのでメンバー集めは結構大変みたい、特に男性が…。
それとは別に、今まで総監督をしてくれていた人が引退したいと言っている関係で、若干ではあるがギクシャクもしている。その後釜に、自分の名前が出ているんだけど、それがさらに拍車をかけているんだね~。今の監督が、すごい人だから。そう、差が大きいわけ(泣。
自分は、試合当日会場準備やら試合の審判(主審,副審)やら選手としても出る事になっているのでしっちゃかめっちゃか。副審は出来ると思うけど、主審は実戦初めてだし結構ドキドキ。出来るかどうかは別としてやってみたい気持ちはあるので、それまでに練習してみたい。
 
さて、話変わって今日は韓国戦。勝ってキップ取ってくれると思うけど、どうなるか…。
 
広告
カテゴリー: 趣味. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。