キートップって、掘れるんだ…。

今日も良い天気です。
女子バレー頑張っていますね。4連勝です。あと1つ勝てばオリンピックですけど、どうぜなら全勝を目指して欲しいです。応援する方は、言うだけですが…。

今、キーボードを打っていて気付いたのですが、「A」と「O」のキートップが掘れてしまっていて、中の×(キーを外して裏から見ると分かります)が姿を現しています。文字が消えてしまうのは、まぁ良くある事だとは思いますけどこうなったのは初めてです。
爪も長いままでキーを叩いているためでしょう。カツカツ音もしますし(爆。

95%は自分が使っていますけど、たまーに他の人も触るのでこれは正直まずいです(笑。
文字が消えているものに関しては、マジックで大きく書いてあげる事でなんとか乗り切っていますけど、掘れているものに関しては対処の仕方が思いつきません。あ、交換すればいいのか…。

でもまずは爪きり(現在約2.5mm)か?

広告
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。