G.W.中休み(笑。

いつの間にかG.W.前半戦も終わり、今は中休みで仕事中(笑。
この3連休、1つ計画があったんだけど予約が取れず延期になったくらいで、他はそれとなく予定通りに過ごす事ができた。と言っても、ゆっくりした事と部屋の片付けをしたくらいだけど。
人によっては、3連休なんていえばどこかへ出掛けたり、もっと有意義に過ごす事を考えるのかもしれないが、俺はゆっくりできれば十分贅沢。
バレーボールシューズを洗ったり、お風呂掃除したり、部屋の片付けをしたり、お袋と野菜の苗を買いに行ったり、ちょっとネットやったり…。別に特別な事何一つしていないけど、それでいい。
何をしていても気持ちはゆったりしている。これがとにかくうれしい。
G.W.後半もその半分(5/4-5)がお祭りでつぶされるので、上手に時間を使っていこうと思う。
まず5/2(金)、夕飯をかみさんと食べ放題の中華レストランに行く予定。先日結婚記念日だったけど、特に何もしていないのでちょっとだけイベントらしき事をする。最近少し体重が気になるから、喜んで食べまくるわけにも行かないんだけど…。
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

