時間よ止まれ(笑。

早いところでは、今日からG.W.に突入している人もいるみたいだけれど、私はしっかり仕事中。
今日を出勤にする事で、28日の月曜日が休みになる事になっている。つまり明日から3連休。後はカレンダー通りになるので3日仕事して4連休。
毎年の事だけど、お祭りがあるから4連休でもどこにも行かない。まぁ、お祭りに参加しているほうが楽しいから良いんだけど。
 
そうは言っても3連休、何もしない手はない。
部屋も片付けないといけないし、パソコンもXpからVistaへの引越しもちゃんとできていないしでやる事はたくさんある。仕事を忘れて、自分の事にたくさん時間を使いたいと思う。
先週結婚記念日だったけど何もしていないので、かみさんとどこかご飯でも食べに行くつもり。たまには、小さな贅沢もよいでしょ。
 
きっとあっという間に終わってしまうG.W.、でもこの始まる時間が一番の楽しみ。
このまま時間が止まってくれたらいいのに…本当にそう思うよ。
 
さて、今日帰って何をしようかな。
カテゴリー: 日常. Leave a Comment »

コメントを残す

